bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  2010ねん  


ことしも日記をサボりまくってついにこの日を迎えたわけなんですが。
苦し紛れについった導入で、わけわかめな呟きを転載してみたりしてな。
思えば今年は正月早々住み慣れた街からこの地に越してきて、なんだかもうひとりぼっちのアウェー感溢れる日々を送り途方にくれておったワタクシなのです。そんなときもいんたーねっとはアタタカイヨ。ここやあそこでかかわってくださったあなたアリガトウ。ほんとに。おかげさまで今日があります。アリガトウ。


つわけで来年もドゾヨロシコ。
皆々様によい新年が訪れますように。