bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  しやわせ  


失いたくないものがあるというのは、怖いことでもあるけれど、深く考えなければ総じてしやわせということになるのだろう。大丈夫オレ深く考えたりしないよ。おおむね。生きていれば色んなことがあって、しにたくなっちゃうようなこともあったりなかったりするけれども今はしにたくない。つか、しんだら家族や猫が困るだろうのでしねない。しょうがないなーながいきしちゃうよ。うん、してやるよしかたないからね。そして誰に遠慮するでもなくしやわせしやわせ口に出して言っちゃうのだ。うふふ、しやわせしやわせ。しやわせとしわよせはちょっと似てる(だいなし)(しかも初めてじゃない)。