bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近況なんぞを  


夏に専業主婦(という名のニート)からパート主婦(という名のフリーター)にジョブチェンジしたのでした。あれれニートって言うには年齢制限で無理があったな。まあいい。
正直上手くいってるとはお世辞にもいえない。仕事も人間関係も。でもまあスローペースだけど上達していると思うし、仲良くしてくれる人達もいる。『これってイジメじゃん。つか今風に言うとパワハラ?』みたいな場面もあるんだぜ。人間こえー。まあね、二十歳からこっち大人に成らないことを是としてきた面があるのは自覚しているので、今もがきながらも必死で成長中。でも大人に成りきれない部分に自分らしさがあるって思いを否定しきれないの。違うかな。単にめんどくさいだけか。苦しいばかりで目に見えるような成長がなくて嫌になったりしている今日この頃です。まあ概ねそんな感じ。


耳かきをしすぎて出血したりするタイプです。毎日かさぶたを剥がしては新しいかさぶたが張るのを待っています。そしてそれを耳かきで剥がすのです。誰か止めて。