bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  on the remix  


on the remix

on the remix


本日発売。家事のお供にぴったり。
正直言っちゃうと、元々壊れたレコード的リピート部分(なんていうのか知らない)が苦手で、リミックスという分野を大歓迎してはおらんかったのです。あれれ壊れてる?のか、わざと繰り返しているのか聴きわけがつかない残念な音楽センスのワタクシです。最近は「わざとやってはるんやで。壊れてるんちゃうで。」と条件反射できるようになりましたが、音楽脳的には残念なままです。しかし先だってのライブで人力リミックス(原曲→リミックス→楽器で再現)というのを聴いて目からうろこが落ちたですよ。楽しいやんリミックス!身体を動かしながら*1聴くといいんだね。ダンスミュージックなんだもんね。
っつーわけで洗い物や掃除をしながら聴いています。快適です。
しかも、スカパラさんとは思えないほどのシャレオツ(失礼!)ジャケットです。みな買うとよい。

*1:スカパラさんのライブでは誰もが踊らずにはいられないのですよ。