bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  怪獣 next door  


ご近所さんにジャックラッセルテリアさんがいるのです。始終ばうばうと吼えておるのです。するとうちの黒猫は窓際に駆けて行ってわくわくどきどき外を窺う…のですが姿を見ることはできません。うちの黒いやつは犬というものを(おそらく)見たことがありませんので、ばうばうから判断して、とてつもなく大きな恐ろしげな怪獣を想像しているとおもわれます。チミの体格(5キロ強)とそう変わらないサイズなんだよ。彼らは全身引き締まった筋肉質で知られているから、見た目はチミのほうが大きいくらいだよ。でもそういうのは理解の外らしく、今日も巨大怪獣を夢見て震える黒いやつなのです。