bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  秋だから  


どうも不調。日照が減ると沈みがちになるらしいのでそれかな。
仕事も凡ミス連発で捗らない。捗らないと時間の経つのが遅い。「帰りたいなァ」な感じで一日過ごす。
どうにも思考がネガティブでネガティブがネガティブを呼ぶ悪循環。ちょっと浮かれてついったに書き込んでみるもなんとなく不自然。勢いである人にふざけた書き込みしたらクールなお返事。至極真っ当。冷静。ああそういえばこの人にはあまり良く思われていなかったなあ…。自爆。すっかり立ち位置を見失っている。
明日休み。ごろごろする。とはいえ雨が降る前にスーパー行って買い物したい。○○の素的な合わせ調味料レトルトがあるのでそれを利用する予定。家事全般が苦手なので自分を追い詰めないようにほどほどに暮らす。