bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 危険すぎるうーうーうーう 


カメムシの季節襲来。日々の洗濯物が危険。一枚づつ詳細に点検ののち取り込む。
外出から帰ってもそのまま無防備に家に入ってはだめでござる。
そういえば中学の時、大発生した秋があった。油断も隙もありゃしない毎日が地獄で疲れ果てた。
それからン十年後の今年かなりヤバそう。ニュースで和歌山が大変だと言っていた。関東もなんだか例年より多い気がする。既に目撃回数がとんでもない。虫全般が嫌いなんだがヤツはずば抜けて嫌いだ。あの黒い艶々したヤツと同じくらい嫌いだ。滅びろ。(生態系とか無視の発言)
これから買い物に行かねばならんのだが、ヤツのせいでかなり憂鬱。やっぱ滅びろ。