bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  自己顕示欲とか自己承認欲とかいうやつ  


をこじらせて生きております。お久しぶりです。きこです。
ここ以外にも出没しては赤面するような恥の上塗りに日々せっせと励んでおります。
あまりに反応が薄い(つか、ねーよ)ので悲しくなり世を儚んでドカ食いしたりしていたのですが、ちょっと宣伝したらちょっと変わるかもしれぬと思い立ち、ここに記しておくしだいです。反応があったらうれしいなあ。でも悪い反応があったらいやだなあ。何の反応もないってのが一番可能性高いけど、あなたの心に届くといいなあ。コメント貰っても対人恐怖症なのでうまく返せないしコメント欄は閉めてます。態度は大きいけど気は小さいんです。そこんとこ夜露死苦


ついったー: @Natty_Parade
たんぶらー: MOKALUKA 
詩みたいの: bullet proof soul


て言うかさ、ココ読んでくださってる方自体もういないんじゃないか、とかさ。あはん。