bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  もうそろそろ誰も  


こんなとこ読んでないだろうからまたゆっくりだらだらやっていこうか。


最近思う。皆ハッピーになれなってくれ。なぜなら自分がハッピーでいたいからだ。他人のアンハッピーな顔が視界に入るとどうもハッピーになれない。テレビを消してラジオを消してPC消していや無理だからPCはちょっと控えめにして。部屋にこもって隙間に目張りしてさ。でも他者を完全に意識から遮断することは難しい。残念だけどオレ思ってたほど鬼じゃなかった。世界で日本でいろんなことが起こって起こりすぎてアンハッピーが充満してる。(ガスマスクを!)せめて周りの人がハッピーならやってけるかなと思ってた。もともと自己中だし簡単なことだと思ってた。まあ、数少ない周りの人だって四六時中ハッピーばっかじゃないよね。そりゃそうだ。しかしね、自分はハッピーでいたいのよ。四六時中そうありたいのよ。しりあも、あいえすも、じみんとうも、ますぞえも、俺のために自重しろ。考え直せ。何をっていろいろ。もうこうなったら他力本願みんなみんなハッピーになれよ。なってくれよいやなってください。方法はわかりません!えっへん!各自工夫するように!