bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2004-04-08から1日間の記事一覧

 コーヒーを  

飲んでしまいました。ついさっき。ドトールで。 でも多分、関係ないとおもいますよ寝つきには。いつも寝る直前まで飲んでたしー。ぜんぜん寝れてたしー。<自分で提案しておきながら自分で否定するこの根性は。

 買ったはずの本が無いのですが  

N・デミルの「将軍の娘」が行方不明。未整理の規読本の山に埋もれているのかと探してみたんだけど。無いのよー。買ったよねえ?(誰にきいてるんだ)確かにあの時・・・・・あれえ? 買ってないかもー。そうなのかもー。あほのこになってるのかもー。

 本日のシェフのおすすめスタイルシート

書影の左寄せ文字回り込み大作戦。やってみた。まとまりが良くなったかな。 例によって他人様のソースを覗いて「あまぞんあまぞん・・・・・ああ、これかな?」とかあやふやな確信の下にメモ(紙のメモだよ、笑っちゃうね)してポチポチとキーを叩くワタクシ…

 メッチャ・ネ・ムーイ!メッチャ・ネ・ムーイ! 

ねむねむ病ですよ。おひるねしたい症候群ですよ。(まだ朝ですよ) 何故に潔く昼寝ってしまわないかと申しますと、即ち、夜、寝つけへんかったらアカンやろ、と言うことなのです。コドモでよくいますよね、お昼寝しすぎて夜なかなか寝てくれないのー、っての…