bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 メッチャ・ネ・ムーイ!メッチャ・ネ・ムーイ! 

ねむねむ病ですよ。おひるねしたい症候群ですよ。(まだ朝ですよ)
何故に潔く昼寝ってしまわないかと申しますと、即ち、夜、寝つけへんかったらアカンやろ、と言うことなのです。コドモでよくいますよね、お昼寝しすぎて夜なかなか寝てくれないのー、っての。それは避けたい。大人だし。
でも昨日もそんな事言ってお昼寝我慢して挙句、夜寝たのは26時過ぎだったよ。どうせならもう10分起きてれば「24」の前半総集編が観れたのに。いやそうでなくて。
お肌のためにも23時就寝を徹底しなくては。睡眠不足でコーヒー飲みまくりで(カフェインのせいですか?)タバコ飲みまくりじゃあ良いわけがないよねえ。ふう。今夜は寝るよ。寝てみせますよ。コーヒーは15時以降飲みませんよ。タバコは一日一箱で収めますよ。ここに宣言いたしますよーーーー。