bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

プール行って来た

自己流でウォーキングをやっております。
とにかく休み無く動きつづける事のみを自分に課し、時々後ろ歩きやカニ歩きを取り混ぜ1時間ほど。普段から運動を全くしてないので、この程度でも充分なような。たまにクロール25m程度を入れてみると最高に運動した気分が味わえると言う具合ですよ。
プールでは有線と思われる音楽が流れているのですが、なぜかJ-popなんですよね。日本語の曲って歌詞が気になりません?そんなつもりは無いのに気が付くと歌詞を聞き取ろうとしてしまって、運動に集中できていない私なのでした。洋楽にしてくれないかなあ。別に詳しいわけじゃないから何かノリの良いヤツなら何でもいいよ。
今日「日曜日よりの使者」を聞きながらウォーキングしていたら歩調が合ってしまって妙に可笑しいの。ASIMO?ねえ、私ってASIMOなの? Do you have a H●NDA