bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 かーぜーがーーーー 

台風ですか。今日も飛んでますよいろんなものが。
傘をさして出掛けたのです。20歩ほど歩いた辺りで傘が、傘が、傘がーーーーご臨終。チーン。 仕方なく傘を閉じて手に提げて行きました。雨は大したことがなかったのが幸いでした。
途中、幼稚園の近くを通るのです。お母さんが迎えに来ています。複数の園児が小さな黄色い傘をさして風に流されて行く様子は、なかなか見応えがありました。まあ!ひとでなしですねーこのシトは。お母さんの一人が「傘は要らないでしょー」と叫ぶと、一斉に傘を閉じた子供たちがちょっと面白かったですよん。