bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 うらやまCーのです

通りすがりに覗いてみたら、お隣は綺麗にリフォームされていて快適そうなのです。
ウチなんて今どき砂壁ですよ。茶色ベースに何やらキラキラした物が混ぜ込まれているレトロ壁なのです。掃除しても掃除しても砂状のモノが床に。いや、それほど熱心に掃除してません。諦め気味です今では。引越ししたいなー。今年は無理かもだけど、来年こそは引越ししたいのです。実はすぐ近くに大きなマンションが出来る予定で、このアパートメントは日当たりが格段に悪くなる見込みだったりします。相方の新しい職場からも遠いし、ネコも飼えないし、うううううーん、やっぱ引越しですね。引越し引越し。あ、わくわくしてきた(笑)。