bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 ラッキー  

前々からそんな気はしていたのだけれど、ワタシってラッキー。
恵まれているって言うのでしょうか、なんかそんなです。
仕事が出来るわけでもないし、みてくれだってよろしくない。
失敗だらけだしいろんな人に迷惑をかけてしまってます。
でも何だかんだで助けてもらって、許してもらって今に至るです。
誰に感謝したらいいのかワカンナイんだけど、ホントはそれぞれにゴメンナサイだけど、
とりあえず神様アリガトウ。まだ3億円は当たってないけどアリガトウ。
なるようにしてくれて、どうにか来させてくれてアリガトウ。
一日に一回以上笑顔になれるような毎日をくれてアリガトウ。