bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 初アーマーゾーーン  

amazonで本を買いましたです。初めての経験。
べんりべんり、また利用するです。そしてカード地獄です。
でもきこポン、ラッキーさんだから。そろそろ3億円当たるから。


何を買ったかと申しますと、J・イヴァノヴィッチの旧作なのです。
いま相方が読んでいるです。いや、ワタシが読ませているのです。果たして男性にもウケるのか。
ところが途中の何作かが、持ってるはずなのに見つからないのですよ。どこなのステファニー。
図書館は貸し出し中、本屋でも取り寄せ、面倒だなーと思ってたです。
ギフト券あったし、送料サービスだし、オーダーしてみたです。
あっという間。すんごいの。べーんりいーー。
これから暫くきこポンはamazonのまわしものですよ。薦めまくりですよ。
も一回言っとく。amazonって、べーーんりいいいーーーー。