bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 ごめんちゃい  

読んでくださったみなさん、並びに実家のオカン、ゴメンナサイ。誤解を招く表現がございました。ニクが送られてくるのは昨日から知ってましたー。冷蔵庫を整理して待ち受けてましたー。わーいわーい、今夜はウシの切り身をジューっとするですよ。きゃー素敵*1。スライスの方はすき焼き用ですよー。いやあん、食べ切れなーい。どーしましょー(イヤなおんなやでほんま)。でもね、でも、やっぱりバースデー・プレゼントがニクってどうn(以下略)。

*1:ステーキにかけてみました。喜びのあまりオヤジギャグをおさえられません。