bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 カルボナーラを 

食べたいのです。生クリーム入ってるタイプの。
ゴールデンウィーク前からそんな気分なのですが、あれやらこれやら*1で果たせていません。食べたい食べたい食べたいよー。
と、いうわけで、今夜はカルボナーラにします。メニューとしては「カルボナーラ、サラダ、ごはん」です。お昼ならともかく晩御飯においては、カルボナーラはオカズですよね。
塊りベーコンを買ってこなければなりません。あと生クリームも必要です。おや、太目のパスタも切らしているようです。せっかくならフェットチーネかしらん。こんな早い時間帯に夕食のメニューが決まっているなんて、ワタシとしてはもう画期的なことです。むしろ革命的。後はこのカルボナーラ熱を冷まさずに保つことが肝要です。カルボナーラ熱を急速に加熱させないことも同じくらい肝要です。我慢できずお昼に食べちゃったりするともう台無し。急遽代替案を出す余裕はないのです。落ち着けオレ。

*1:主として本人の怠慢ですよ