bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 にゃあにゃあにゃあ  

さきほど相方からカエルコールがありまして、その時にきいたのです。
相方の勤め先に捨て猫があったそうな。今日のうちに一匹は引き取り手が有ったらしいのですが、まだ2匹ばかりにゃあにゃあ鳴いているらしいのです。ああ、ウチにおいでよ。なかよしになろうよ。でもウチはペット禁止アパートメント。にゃあ。
もう一時間ほどで相方くん帰って来るです。にゃあにゃあ鳴く奴を鞄に入れてないか心配でたまりませんです。気持ち的にはアレですけど、実際に飼われて幸せかどうかは別のハナシ。良いご縁がありますように。