bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 科学と学習です  

買出しに行ったですよ。いつものスーパーへ自転車で。
自転車を止め、後輪をロックして鍵を抜き・・・・・・・あ、落とした。落とした先が側溝のコンクリートの蓋の間。よりにもよってナイス・イン。そーっと覗いてみてご覧。って見えないです暗くて。でもアレがそうかしら。うっすらと。
パニックに陥りそうな震えるハートをなだめつつ、そのままドトールに入って座りました。ちべたいコーヒーを飲みつつ相方にメールで相談してみるですよ、きこポンは。お返事は、「工具でロック自体を取り外すのはちょっと待つヨロシ。磁石で釣れるかもよ」 おお!そうだね!ドライバーでガチャガチャやってると自転車ドロみたいかもねっ。自分の自転車なのにねっ。
磁石と言えば、文具売り場にきっとあるですU字のやつが。それプラス手芸用品売り場でメーター42円の紐を買ったですよワタクシは。小走りで戻り、そして小学生のように釣ってみたです。
・・・・・・・うー・・・ううー・・・・・・・・・・・・・釣れたです(感涙)。みんな見てるです。ハジカシーです。でも釣れた。すばやくロックを外し跨るきこポン。前カゴのバッグに光るU字磁石。ありがとうキミのおかげだ。でも今は一刻も早くここから離れなければ。
あまりに恥ずかしかったので、晩御飯の材料は別のスーパーで買ったです。うきゃーーー。ベタなミスにベタな解決。オレっち、おとななのに。このU字磁石は記念に取って置くべきでしょうか。そんなのイヤン忘れようよ直ぐに。すぐにすぐにすぐに。
とか言いつつ日記に書いています。だいじょぶ。明日になれば皆、ワタシの事忘れてるし。またあの店で買い物出来るし。うん。顔なんて覚えてないよ、だれも。うん、きっと(恥涙)。