bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  晴れてるのです  

眩しくて目が覚めました。こんな朝はいつ振りですか。
起きたのが9時過ぎなので、慌てて洗濯中なのです。どうやらこの天気は長持ちしないらしいのです。干すよ。死ぬ気で干すよ。
我が家では、部屋干しに使っている物干し竿と、外干しに使っている物干し竿が同一人物です。その時その時で、よっこらしょ、と運んで行って使うのです。しかしただ今、部屋の中で昨日からの部屋干し続行中なのです。部屋の中で洗濯物がハンギングされたままなのです。その洗濯物を片したいのは山々ですが、乾き具合が微妙です。まるごと(今掛かっている洗濯物ごと)外で干し直しますか。今日洗った分と合わせて2日分、詰め加減で干しますか。ちょっと窮屈だけど、頑張って乾け。一所懸命乾いてくれたまえ。応援してます。お出かけしますが、心の中でいつも応援していますよ。