bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今日もやっちゃうのです  

暑い中、今日も「斜めに立て掛けて足でバキッ」ってするのです。
スプリングマットレスの下に板*1を敷いていたのですが、通気性の良いベッド用スノコに替えることにしたのです。今週はスノコ・ウィークですか。まあ、そんなわけで古いものを処分すると。1m角が2枚ですが有料粗大ごみにはしないゾ、と。 行き着く先は昨日と同じ「斜めに立て掛けて足でバキッ」なのです。ちょっと飽きました。それにアレですよ。ご近所の皆さんに見られたい姿ではないのですよ。なんだか暴力主婦みたいではありませんか。ちがうの!ワタシ本当はそんな女じゃないの!

*1:角材で作った枠にベニヤを貼ったようなもの。以前使っていたベッドの天板を流用。