bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今日はやらなかったのです  

他の雑事に追われていて、「斜めに立て掛けて足でバキッ」とする暇がありませんでした。
あの子を良く見たら、ベニヤ板じゃなくて何とかいう集成材でした。もしかすると「バキッ」てならないかも。「ぐな」とかなるかも。そんなシナゴイ子は困るので、予めカッターで切り込みを入れようかどうしようか、それ以前に周りについてる角材を外すのは釘抜きが必要なんじゃないか、うわー、大変。とか思っていたら日が暮れていました。明日ですね。うん、明日は明日の風が吹くらしいですよ。っつーワケで玄関に置きっ放しです。すごーくじゃま。
でもアレです。ほかの事はしましたよ。カーテン洗ったのです。洗い上がったカーテンを吊るしながら、おばちゃんシミジミしちゃったです。アナタこんなに白かったのねー。って、誰かさんの*1煙草のせいですよ。もっと小まめに洗わなくちゃですよ。

*1:オレです。オレのせいなんです。