bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今日のオナカスキーさん  

つい先程いらっしゃいました。私が帰ってきたところを待ち伏せ作戦です。
手のひらにカリカリを載せて差し出すと、一瞬悩むようですがスグに理性が吹っ飛ぶらしく直に食べ始めます。夢中です。あまりに夢中なので、カリカリを食べさせているその手の指で喉のへんをコチョコチョ出来るほどです。うわー!コチョコチョしたったどーーー(浜口)! でもまだ焦っちゃだめなのです。がばっと行くと向こうは引いちゃうのです。ここは長期戦の構えで望むのです。まるでホステスさんを口説くエロオヤジのようです。ぐへへ。