bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

夢中さ君に!だったのです  

テレビでチューリップのライブをやっていたのです。なづがじーい!
会場に居るお客さん達は、きっと私たちと同世代だね。あの頃よりちょっと老けた顔を輝かせて観ているのです。うらやましいな。アタシも全部歌えるよ。歌っちゃうよ(夜中ですよ)。
高校時代は良く京都会館に行きました。学校帰りに制服のままいったよ。山奥の村に帰るために、アンコールは3回までが限界でした。3回目のアンコールを、席を立って、出口のドアのところで聞き、終るのと同時に飛び出して会場前のタクシーを捕まえないと終バスに乗り遅れちゃうのです。出待ちとかしてみたかったなー。入り待ちはしたこと有るよ。一度だけ。大津市民会館だったかな。仕事を休んで行ったんだった。うわああ!せいしゅーん。