bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  早起きさんなのです  

相方の出勤が早いので、起きるのも当然早いのです。
早いと言っても5時半過ぎですので、ぶーぶー言ってはバチがバチッと当たってしまいます。この日の本の国には、もっと早起きの人が何万人もいるはずなのです。しかしながら、自他共に認めるねぼすけさんであるところのワタクシといたしましては、大変に辛い毎日で御座います。
早起きって健康的な響きですよね。でもワタシにとっては違うようです。イコール睡眠不足です。最近は朝食を摂ることが困難になってまいりました。食欲無いのです。朝食抜きとは不健康生活習慣の代名詞ですよ。これから夏に向かってチョイ心配。これではイカンとバナナを食べる事にしました。飽きた場合の次の一手としては、なんちゃらゼリーで二時間チャージも視野に入れています。なんとか乗り切りたいです。いつかもっと相方の職場に近い地域に引っ越すまで頑張るのです(ぐもぐもバナナを食べながら)。