bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  お祭りなのです  

街は朝から(つか、昨日から)大変なことになっているようですよ。
先程、近くまで御神輿が来たので観に行ってきました。休日らしく寝坊して、ぼやーとしていたら何やら賑やかな物が近付いて来る気配があったので、何の準備も無くカメラと鍵だけ引っ掴んで飛び出したのです。
祭り装束の人々がうじゃうじゃいて、子供も大人もちょっとイッちゃってる風でしたよ。お祭りハイなのですね。御神輿も6〜7台(何て数えるんだ?)出ていました。姐さん神輿や子供神輿もあった。ヤンキー混じりの若衆神輿がちょっと違和感あったけど、まああんなもんかな。三社祭と言うからにはこんなグループが後二つあるってことですね。思ってたより大きなお祭りです。
ワタシと来たら顔も洗わずノーメークにメガネで行っちゃったので、写真を何枚か撮って「日焼けするぅ〜」と退散いたしました。
お風呂行ってから出直しますよー。お神輿巡回コースも調べたヨ!