bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  チョーカーを作っていました  

早朝から突然の創作意欲に駆られて、チョーカーを一気に作ってしまいました。大きい画像はここ

革紐を使ったワイルドな、でもエレガントな物を作りたくなったのです。革紐の黒と金具のシルバー、そしてスモーキークォーツの抑えた色味で、シックなチョーカーになったと思います。いいじゃないか思ったって。意味無く逆ギレしてみたりするですよ台風来てるからねっ。気圧のせいだよ。
何日もかけた挙句まとめきれずに投げ出してしまったり、そうかと思えば今回のように半日で一気に出来てしまったり、何かを作ると言うのは面白い物ですね。


人に趣味は?と聞かれる度に、一瞬困ってから「ビーズです」と答えてしまう私です。ビーズと言うと人は細かな編み込み細工を連想してしまいますよね。ワタシにはソレは出来ないのです。だから「あら、私もビーズが趣味なのよ」って人と会話ができません。自己流で知識も限られているのです。材料の天然石などはビーズとして売られている物を使っているのですが。「アクセサリーを作っています」と言えばいいのかな。それならいいのかな。うん、これからはこの方向で。