bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  そんなこんなでニューヨーク(オヤジ的表現)  

やっとお風呂に行ってきました。朝風呂派なのですが、今朝は↑に熱中してたもんで(笑)。
ぼんやりしながらお風呂を沸かしてたので気持ち沸かしすぎ。真冬のようにホッカホカのお風呂でしたよ。あぢあぢあぢ言いながら入ってきましたよ。夏はやっぱり熱い風呂だねー。風呂上りにビールをプシューと開けてごきゅっごきゅってやっちゃってプハーて、やってない。やってないよん。まだ日本国はお昼過ぎ、まだまだこれから出掛けたり何だりやること有るですよん。さーて汗が引いたら化粧して出掛けるかー。