bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ビロー・トークですよ  

ちょころびっと尾篭な話ですスミマセン。
今日、紫外線対策のボディーローションをぬりぬりしていたのです。そしたら何だかもろもろした手触りが。え?垢?毎日洗ってるのにー。どゆことですかー。夏だからですかー。にわかにヘルシーを志したとたんに、ワタクシ新陳代謝が良くなってきちゃったのかしらんそうかしらん。などと見当違いも甚だしい悦びを噛み締めたりもしてみたのですが、あー、ローションの成分が固まっていたのかも。UV物って或る意味固形物が溶かし込んであるようなものですよね。それじゃないかと。違うかな。やっぱ垢?えーー。