bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  限界なのですよ  

携帯の蝶番の部分が壊れてしまったのです。何故って、えー、踏んづけちゃったから。うん自分で。むぎゅ、あー、て。
神経だけで辛うじて繋ぎとめられている状態であります。うっかりするとちぎれます。くびちょんぱです。絶対安静です。もうバッグ等に入れて携帯する事も出来ません。お家でおとなしくしていてもらいます。据置き携帯。ソレってもう「携帯」じゃ無いです。
どのみち替えようと思っていたのです、503iですからね。何年使っていたのやら、2年?3年?よく今まで使えたものです。SOの新製品を心待ちにしていたのですが、もうそんな悠長な事は言ってられません。迅速な対応が望まれます。でもアレだ、実際はさほど電話とかメールとか来ないし。オレ、トモダチ少ないし。週末までほっとくかな。あはは、あははははは・・・・・・・。