bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  冷え冷えなのですよ  

どうにもこうにも暑いのが嫌いなので、冷房は必須なのです。
ところが寄る年波のせいなのか、今まで縁の無かった”冷え”なるものに悩まされ始めました。運動や食べもの等、ツッコミどころ満載のぐうたら生活ですので、そこから改善しろよってハナシなんですけどね。でもまあ労せずに今すぐどうにかしたいのが人情ってものです。うーむ。冷房を(温度設定は兎も角)我慢する事は精神衛生上ヨロシクナイ。でも足冷える。短絡的ですが靴下を履く事にいたしました。夏に自宅で靴下って久しぶりです。今までは、外から帰ったら先ず靴下から脱いでいました。いざ履いてみるとなかなか新鮮です。当然ですが身体全体は涼しく足元は温いです。ハイソックスでも良いかもしれません。むしろレッグウォーマー欲しいかも。まるでダンサー。気分はフラッシュ・ダンス、それともフェーム。脚は商売道具なのよ冷えは致命傷ね今日もこれからオーディションだわ絶対に掴んでみせるぞ明日のスターだ待ってろブロードウェイ、暴走しましたすみません。オーディションの予定は一件もありません。代わりと言っては何ですが晩ご飯の買出しに行ってまいります。冷えに効く生姜だの何だのを買い込んで来ることにいたしますよ明日のスターは。