bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ごまごまなのです  

Yマダ電器に行って来ました。結論から言うと、携帯電話はまだ買っていません。
候補に挙がっていた機種の片方が、既に在庫切れとなっていたのでがっかりしました。でも他の店には有るので、候補から外してはいないのです。むしろ興味が増しました。もう一方の機種が大幅に値引きでもされない限りキマリです。かな?
Yマダ電器には、他の家電を冷やかしたり雑誌を立ち読みしたりDVDを探したりで一時間少々も居たでしょうか。その間に繰り返し聴かされたYマダ電器のテーマ曲が今も頭を離れません。もともとソレを狙って作られているのですから、単純な頭を持つワタシは、うまうまと術にはまったわけですね。思う壺です。特に素晴らしいのは「Yマーダ、ごーまごまごまんぞく〜」のところです。そう、ごまごまごまんぞく。助けて。抜け出せない。