bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  月が替わりましたよ

日が暮れるまで、カレンダーを捲るのを忘れていました。よくあります。
一枚捲ると一日の予定欄にこう書いてありました。「歯医者、14:00」。あーあーあーあー。
そういえば前回行ったのは2週間と少し前。「暫く間を空けて様子を見ましょうね」と言われたのです。そんなに間を開けたら忘れちゃうよって気にしてはいたのです。やっぱ忘れた。予約してたのにスッポカシ。これだけはすまいと思っていたのに。最悪。明日は電話して、謝って、新しい予約を確認しなければ。あの歯医者さんは評判いいから、スケジュールもぎちぎちなんだろうな。怒られるかな。何か言われるかな。でもこっちが悪いんだから、怒られてもイヤミ言われても甘んじて受け入れなければ。そしてそして何日待たされても新しい予約を入れてもらわなければ。


・・・・・・・・・と思っていたのが一ヶ月前、6月1日の事でした。オレ電話してない行ってない。明日こそ明日こそ。ホントに明日こそ。もうきっと怒られない。呆れてるから。