bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  あーまーぞーーーんっ  

今までASIN/ISBNコードの記述をテッキーにやっつけていたのです。
具体的に言うと、カバーに印刷されている物を丸写しするかたちで、コロンなし、ハイフンあり。ところがそれでは書影が出なくなりました。最初に「あれれ書影が出てないよ」と気付いたときには、何が何やら解らなくて(自分が間違ってるとは思ってない人っているんですね)焦ってしまいましたよ。これからはてなさんの指定するとおりに記述し直さなければなりません。世知辛い世の中になったものよのう。いやいや自分が悪いのですね。ちまちまと打ち直すです。後でね。うん。