bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  最近の出来事  

はてなをサボっている間にも、いろんなことをしてはいたのです。

  • 新しいサンダルで新しい靴擦れを作ったりしていました。おニューです。
  • 昼寝のしすぎで、ぼんやりさんに磨きがかかってきました。無敵です。
  • 逃げ場としてJUGEMを始めました。見つけても気付かない振りをしてください。
  • 禁煙に失敗しました。開始2時間で。ニコレット不味い。不味すぎる。
  • ファーストキッチンのポイントカードを紛失しました。800点くらいあった(泣)。
  • やっとこさケータイを新しくしました。SO505iSです。

そう、ケータイは結局最新型にしませんでした。大した機能はいらないと判断しました。取りあえずカメラを別に持ち歩かなくても良いなら身軽ね、くらいの考え方です。最初のうち色々考えたり比べたりしていたのですが、ちょっと草臥れました。飽きました。購入までにエネルギーを使い果たしたカンジで、せっかくの機能を使いこなしていません。それどころかまだ着メロすらダウンロードしていません。ま、いいか。このまま行きますよ暫くは。