bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  健康的な食生活へのささやかなアプローチなのです  

暫く前から麦ご飯を食べているのです。白米に押し麦とか割り麦とかを混ぜて炊くのです。
いま食べているのは、ビタミンBを添加したタイプの割り麦なのですが、そのビタミンBとやらのせいでしょう仕上がりが黄色い感じです。正直あまり美味しそうではありません。見てくれは兎も角、健康的なカンジが重要なので続ける事にしています。鰯の頭も信心から。信ずる者は救われる。うん、だいじょぶ。さて味の方ですが、これまた何と言うか健康的なカンジです。それよりなにより食感がかなり健康的なカンジなのです。ワタシは歯応えのある奴が大好きですよ。かかって来なさいどこからでも。うん、だいじょぶ。