bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  眠れないのをいいことに  

テーマを替えてみました。id:chepookaさん作「memo」です。簡単設定らくらくです。
のハズでしたが、ちょっと違いました。スタイルシートのところが、前の物を引き継いでいるらしく微調整に手間取ってしまいました。まだ気になるところが沢山残っているので、追々調整して行こうと思います。たぶんねー。相変わらず知識の無いまま手探りでやっていくのですが。解ってるヒトから見たらあほちゃうかってなもんですわ。ふう。
本家チープカさんを見てきたら、サイドバーにはお揃いの箱に入ったメニューやらカテゴリやらが並んでいて、たいそう素敵で見惚れてしまいました。あれは如何にして造られるのでしょう。簡単設定の中にオプションで入っていたら良いのに、などとくちをとんがらせるワタクシなのです。