bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  日焼け止めは必須なのです  

日傘や手袋を使用するところまでは徹底していませんが、日焼けは避けたいと思っているのです。
時々、妙なサンバイザーを着けている人を目にします。「ひさし」ではなく「顔カバー」ってカンジのものです。以前テレビショッピングで観たことがありますが、その時は誰がこんなもの買うんだろうと思っていました。意外に普及しているようで、良く見かけるようになりました。街で見かけるたびに溶接工のオジサンを連想してしまうのはワタクシだけではない、ですよね。ね。
さて、日焼け止めをぬりぬりしてお出かけしますよ。図書館に本の返却をしなければなりません。期限を過ぎてしまってるのです。これが初めてではありません。そろそろブラックリストです。ヤバいです。
それから荷物をクロネコ○マトに持って行かなければなりません。昨日の日記にも書いたママンへのバースデープレゼントです。ちなみにママンのバースデーは昨日です。もう今更慌てる必要もない気がするのですが、一応慌ててみることにいたします。大変!今日こそ出さなければ!