bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  そして今日もあちーのです  

昨日より涼しいyo!って37度ですけどね予報では。札幌は25度ですってよ奥さん。まあ別世界。避暑地ですわよ。行っとく?
きっとまたあちーあちーってしか言えないのですよ。み、み、みずーとかね。でも洗濯をさくっと済ませて図書館に行くのです。今日こそ行くのです。仕事を持って行って、一番暑い時間帯は自習スペースに篭るのです。あれ、夏休みって始まっていたりしますか?今日日の図書館は学生さんで溢れているのでしょうか。ちょっと前までは暇を持て余した行くアテのないオジサンや、子供を放し飼いにしてるお母さん達の避難所だったのですが。うーん、どしよかな。