bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  休日の朝なのです  

相方が朝からレンジ周りの掃除をしてくれています。感謝!
換気扇のカバーを替えたり五徳を洗ったりと汗だくです。スマンのう。平日は会社で、週末は家で、休み無く働かされている不幸な星の下に産まれた男なのですね。ああカワイソウ。
私のほうはと申しますと、洗濯を終えてテレビで古城ホテルの番組を観ております。ウットリです。マーストリストって何処。ベルギーですか。なんかそんな地名の付いた条約が有ったように思うのですが、地理も歴史も駄目な私には何が何やら記憶のかなた。ただぼんやりと口を開けて見蕩れるばかりなのです。