bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  謎が解けましたです  

ちかごろオナカスキーさん来ないなーと思っていたのです。やっと理由がわかったです。
本日、建物の陰(オナカスキーさんの通り道です)にタッパーを発見。どうやら隣家の子供さんがエサを仕掛けていた様子。なるほどねー。ビビリのオナカスキーさんにとっては願っても無い待遇なのです。おっかなびっくり人間(この場合オレです)と顔を合わせなくとも食べ物が手に入るという夢のような状況。そら来ねーわ。オレだったら来ないね。うん。
問題は隣家の子供さんが飽きたときですな。いつまで続くか見物なのです。オレっち、イヤな大人?