bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  豆乳ドリンクを作ってみたのです  

そんでもって飲んでみたのです。おお!
豆乳+ヨーグルト+パインジュース=美容と健康に効くドリンク、なのだそうです。テレビの受け売りです。理由は忘れました(いつもそうです。別にいいのです。)。オリゴ糖とかイソフラボンジュール!とかです。とにかく良いのだそうです。昨夜(調整豆乳使用)と今朝(無調整豆乳使用)飲んでみたのです。来た。お通じが。むしろぽんぽんゴロゴロ。あう。
尾篭な話でスミマセンです。ココまで来たならもうビロウ・トーク(この言い方、ちょっと気に入っています。アホです。)全開です。ホントごめんなさい。
ワタクシの場合、便秘歴はそう古くありません。生まれてこの方三十数年、苦しんだ事などなく、時には一日に複数回荷物を降ろすことが出来ていたのです。ところがこの春、相方の再就職をきっかけに生活のリズムが狂ってしまいましたのです。なんだかいつも重たいのです。気持ちも身体も。イカンなあと思っていたのでした。野菜を意識的に摂ったり、繊維質を摂るために麦御飯にしたりしてみましたが、悪くなる一方でしたのです。
そこへ今回の豆乳ドリンクです。効いたわよ奥さん。むしろ一部効きすぎ。まだ始めたばかりで体重が減るとかお肌スベスベとかは解りませんが、しばらく(飽きるまで)続けようかと思っているのです。ただひとつ問題がありまして・・・・・・・ワタクシ、大豆アレルギーなんですよねえ。飲むたびに喉の奥というか耳の奥というかどちらにせよ手の届かない部分がカユくなってしまうのが気がかりです。狂いそう。ドリンク効果が出る前に狂い死にするやもしれないのでした。ちゃんちゃん。