bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぴたりと止まるのです  

随分前から、トイレの水が止まりにくくなっていたのです。止まったと思ってもゴク少量づつちょろちょろと流れていて、地味に水道代をUPさせている状態でした。でも先ほど相方が直してくれましたよ。買ってきたパイプの長さが合わず、一旦は諦めた風だったのですが、鋸でギコギコ切って再チャレンジ→成功。やったー。トイレの水がぴたりと止まるって、こんなに気持ちの良いことだったのですねー。
それにしても相方には感謝することばかりです。ちかごろは力仕事・汚れ仕事といえば相方に任せっきりです。ほんとにほんとにアリガトウです。