bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  買い出しに行く前に在庫確認してみたのです  

週末は雨らしいので、極力家から出たくないのです。食べものが充分有あると安心ですね。ってわけで備蓄というか在庫というかそのへんをチェックしてみましたよ。
そうめん、冷や麦、乾うどん、冷凍うどん、1,6ミリのスパゲティー、1,ミリのスパゲティー、サラダ用マカロニ、カップ麺、冷凍食パン、冷凍残りご飯、そしてコメ。炭水化物がいっぱいです。むしろ炭水化物しか無い。世間では今、ローカーボ・ダイエットとかが持て囃されているそうな。乗り遅れたー。ウチはスーパー・ハイカーボ。おや、ちょっとカコイイ。なんだか速そう(違います)。