bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

オナカスキーさんはビビりですが、同時にお調子者でもありまして、ワタクシから幾らでも搾り取れると考えてらっしゃいます。ご自分でもその辺りのバランスに混乱をきたしているようで、「くれくれもっとくれー」と「さ、さわんないでよー」の間の矛盾に悩んでらっしゃるのが見て取れます。とりあえずチミが「ふーっ」言うたら負けですよ。つめ出したらそこでアウトですよ。今日はそこまで。もうあげません。それ憶えてくれたらおばちゃん嬉しいわあ。こっちも触りたいのの我慢するしー。なあ、お願い。<既にこっちの負け。