bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  特売ハンター参上  

特売のたまご買いそびれたのです。出遅れたー。くーやーしーー。その動揺からか、これまた特売のマヨネーズを2本もまとめて買ってしまいましたのです。もののはずみです。できごころです。ちなみにキューピー派です。しかしながら我が家(構成人数:二名)にはマヨラーは一人も在籍しておりません。思いのほか早い賞味期限までにつかいきれるかしらん。困ったねえ。えーと、えーと、飲む?  
えー、お気づきとは思いますが、ワタクシの毎日は「洗濯」「買出し」を中心に、「ネコ」と「book」がチラリと混ざった程度の小さなものでありんす。イッツアスモールワールド。そのほかのカテゴリは、ほぼ存在しないか存在する事を認めたくないかのどちらかに当てはまりますです。掃除とかな。このちっぽけな世界におっきな身体を押し込めるようにして生きておりますよ。イッツア相撲ルワールド。寄り切り。だからこの日記は「洗濯」と「買出し」ばかりが繰り返し記述されるのです。そゆこと。