bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさんand・・・・・・?!  

チビが一匹付いてきたー。信じられへーん。オレ、なんぼほどカモられてんのー。
オナカスキーさんったら子連れでいらっしゃいましたよー。一匹だけですけどね。やっぱお母さんなんだー。最初は気付かなかったのです。いつものようにカリカリを手に乗っけてあげていたのです。そしたら奥さん!後ろの方にちょろちょろ小さい生き物が。ちょろちょろって言うか、ぴょこぴょこ。オカンに輪をかけたビビリのチビが。良く見ようと近づくとピューと逃げる。我慢してオカンにカリカリをあげてると、また近付いて来る。まあチビこい。しかもオカンにそっくり(多分。やや縞模様がはっきりしてないかな)。ちょっとアイ○ルめいた気分にさせられましたです。明日も来るかなー。きゃーきゃーきゃー。