bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  暑いじゃないですかー  

病院へ行って薬だけ貰ってきたのです。椎間板ヘルニャー(ニャー!)なのです。
クスリったって、痛み止めとビタミンと胃薬ですよ。こんなもん一生飲み続けるんでしょうか。はみ出た所をコキュコキュっと押し戻してくれるようなクスリは無いものでしょうか。無いです。知ってます。でもさー。ふー。
天気もパッとしないしー、蒸し暑いしー、そうでなくてもアタシにだって色々と悩みがあるんだよーーーーーっと眉間に皺寄せ考えながら自転車を漕いでいたのです。自宅に戻る交差点の信号が赤くて渡れなかったのを良い事に、そのまま駅前まで自転車を走らせ、気が付けば地下鉄に乗っておりました。自転車はどこかの地点で置いてきました。不法駐輪。ひどい市民やでほんま。よーし、銀座行くぞー。
行ってきたー。洋服やらバッグやら欲しい物はあったのだけれど、値段やらサイズやら(涙)の障害が発生してしまい、結局買ったのはアユーラのファンデーション(新発売だー)と洗顔料のみです。ストレス性衝動買いには、痩せた財布と太ったボデーがブレーキとして有効です。みんなも憶えておくといいヨ☆それ自体がストレスって言うなー。