bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  野菜を摂らな、だちかんどー  

ポテトチップスだけでは不健康にも程があるってもんですネ。近頃ワタクシは主婦として人間としてかなりどうかなと思う暮らしを送っておりますので、えー、ざっくり言うと全体的に野菜が不足しています。不足しているのは野菜だけじゃないとの意見も御座いましょうが、野菜を補えば不思議と健康的な気分が湧いて参りますよね、錯覚ですかそうですか。気の持ちようですよ。病は気から。気はココロ。
なので、ポテチと共に野菜ジュースを買ってまいりました。サラダなんてぬるいです。効率的に摂取するならばやはり野菜ジュースです。今回はカゴメさんの野菜ジュースその名も「野菜一日これ一本」つーのをチョイス。なんでも一日分の野菜をこれ一本で摂れるよーて商品です。そのままやん。何の捻りもないやん。でもそれだけじゃなくてもう一本、伊藤園さんの「一日分の野菜」ちゅうのも買うてみました。どちらにするか迷った末の大人の判断です。迷ったら両方。昨日のお買い物では出来なかった判断ですが、ジュース一本くらいは平気だもーん。 さてこちらも一日分の野菜がこれ一本で摂取できるよーという商品です。あんたもそのままやん。何のひね(以下略。
これで二日分の野菜を確保することができました。確保したのみならず摂取もいたしました。平たく言うと飲んだのでした。ごきゅごきゅ。んーと、味はどっちもどっちです。だいたい想像通りの味でした。原材料欄を見てみますと、それぞれ微妙に違います。この味は何の野菜の味かしらなどと分析しつつ味わうのも一興でしょうが、味よりも何よりも一日分の野菜をこれ一本で摂れるよーてのを2本飲んだという事実が重要なのですよワタクシにはな。2本合わせて二日分ですよ。ものすんごい健康的な気がしてきませんかどうですか。だーかーらー、そのキモチが重要なんですってばー。